« 「プーさん」ロビンの餌食に…。 | トップページ | 捨て猫「バロン」、回虫見つかる! »

パピヨン「サリー」にレインコート。

050910_193411.jpgずっと探していたんですが、レインコート買いました。

 パピヨンの「サリー」は基本的に雨の日は散歩しません。訓練師さんによってはいけないという方も居ますし、室内飼の子は風邪ひいたりするんじゃぁないかなぁ。(勝手な判断ですが・・・。)

 でも、梅雨や台風が来そうな時なんか、しばらく出られないことも有り、そんな時には少しの雨なら連れ出してあげたいと思う時も有るのです。あとは、自分が来ている合羽の懐に入れて、気分転換にでもなればとね。

 やっぱり、レインコートが欲しいと思っていたんですが、お高いのは買えないし、小型犬のくせに、意外とガッチリしているので、(おデブとも言う。)チワワ用では駄目だし、ダックス用も使えない・・・。

 今日、量販店に行って、安かったので思いっきって買っちゃった!

 なんか、可愛い!とっても可愛い!!!

 でも、本人(本犬?)は、嫌がっていたみたい・・・。しっかり褒めて、何とか慣れさせるぞ!

|

« 「プーさん」ロビンの餌食に…。 | トップページ | 捨て猫「バロン」、回虫見つかる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5879225

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨン「サリー」にレインコート。:

« 「プーさん」ロビンの餌食に…。 | トップページ | 捨て猫「バロン」、回虫見つかる! »