« ボルソイ「ルナ」、犬なのに、草負け?! | トップページ | ルナは食欲が無い。 »

ボルゾイと「夕日の滝」

25日の日曜日に、久しぶりに時間が取れたので、南足柄市の「夕日の滝」に行ってきました。
日曜日でしたが、夏も終わりですね。とても静かでした。
もちろん、ルナはいい子でしたよ。
川を渡る幅50㌢ほどの木の橋にも、臆する事なく(こんなのは、何でもないのにねぇ。何故に家の階段が降りられないのか…。f^_^;)
その日はマダマダ暑かったけれど、さすがにそこは涼しく、マイナスイオンタップリでした。
美しい愛犬と、美しい空気…。
こんな時間も大切ですね。
しかし、この写真は・・「馬ぁ?!」・・みたいだわぁ…。050925_130313.jpg

|

« ボルソイ「ルナ」、犬なのに、草負け?! | トップページ | ルナは食欲が無い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/6138738

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイと「夕日の滝」:

« ボルソイ「ルナ」、犬なのに、草負け?! | トップページ | ルナは食欲が無い。 »