« バロンのシッポは、グルグル! | トップページ | 「プーさん」ロビンの餌食に…。 »

ペットは更年期にも効く!

今、NHKで、夜放送の更年期をテーマにしたドラマを知ってますか?そうそう、主演は浅野温子さん。あの素敵な方が更年期(の役)というだけで、安心しますが、実は、昨日私の知り合いの方で、やはり突然めまいがしたり暑く成ったりという症状でお仕事にも影響が出て困るというような事をおっしゃってらしたかたがいたのです。
原因はホルモンだそうなので、
「恋をしたら!」
と申し上げたら、側に居た友人が、
「LRSママさんは、大丈夫!ペットに夢中だから。」
って…。
そうかも!だって確かにこの子達に夢中だもの。心の底から込み上げてくる愛しさ…。
最近思うんですけど、この子達に囲まれて、ノンビリ暮らしたいなぁ…。ってね(~o~)

|

« バロンのシッポは、グルグル! | トップページ | 「プーさん」ロビンの餌食に…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5857705

この記事へのトラックバック一覧です: ペットは更年期にも効く!:

« バロンのシッポは、グルグル! | トップページ | 「プーさん」ロビンの餌食に…。 »