« 勝手にお散歩するのは危険です。 | トップページ | ボルゾイもパピヨンも「来い!」 »

パピヨンのしっぽが禿げた!

(?_?)だか解らないのですが、「サリー」のしっぽが禿げているのです。
最近は娘がブラッシングをしてくれているので、何時からかも解らないんですが…。実家に行く前は気が付かなかったなぁ…。
花火を見るために河原にずっと居たので、ダニでも付いていては大変とブラッシングしながら確認していたら…。
人間でいえば十円○○とでもいうのでしょうか?しっぽの付け根の辺りがニセンチ位かなぁ、毛が有りません。むしられたようでは有りません。(来夢の時は毛玉とりが行き過ぎて…。)
娘に聞いても覚えは無いと言うし…。

もしかして…私達が五日間も居なかったから?ストレス???
モチロン、お爺ちゃんとお婆ちゃんと一緒だったのですが、大変静かな日々だったでしょうから…。バタバタ走り回る事も無く、コマンドを待って集中する事も無く…、ジャンプも階段昇りも必要無く…。
でも、だとしたら、それは困るなぁ…。
ルナはルナで、私の体調に敏感に反応し、便がユルク成って、今日久しぶりに薬を飲ませました。ここのところ、ずっと調子が良かったのですが・・・。もう実家より帰ってきてからずっとなので、要注意!050828_210911.jpg

|

« 勝手にお散歩するのは危険です。 | トップページ | ボルゾイもパピヨンも「来い!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5717844

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンのしっぽが禿げた!:

« 勝手にお散歩するのは危険です。 | トップページ | ボルゾイもパピヨンも「来い!」 »