« 「ボルゾイ」と「猫」は仲良し? | トップページ | パピヨンは氷が大好き! »

「嵐のあと」にもボルゾイは似合う。

台風、大丈夫でしたか?わが家では、ルナを家に入れるかどうかで主人ともめました。
「犬なんだから!」
と主人は言いますが、「さぞかし恐い思いをしているだろうな。」と思うと、居ても立ってもいられません。
「家に入れてどうすんの?」(主人)
「抱いて寝る!」(私)
「狭いよ!」
「あなたは子供の部屋で寝ればいいじゃない!」(私)
「パパとじゃ暑いよ!」(子供)
「…。(*_*)(絶句)」(主人)

でも、ルナが鳴いたのは、私が娘を迎えに行った時と主人が雨戸を閉めに出たときだけで、風が強く成って来た頃には鳴くことはなかったみたい。
あなたは、強いのね。
むしろ、嵐の中散歩に出たときのほうが、
「ママ、目が開けられないよ!」
とでも言いたげだったけどね。
「あなたはママより風の抵抗が少ないんだから大丈夫でしょう?!」
「でも、横から吹いて来た時は大変なんだよ!」
…それもそうかf^_^;
(何があっても動じない子にしようと、雷でも、強風でも花火でも、はたまた犬に吠えられようとも…、私が何でも無いというような顔をしていれば、犬も落ち着いて居られると、努めて平然としていた成果かな!パンダは雷も風もダメだった…f^_^;)050826_082942.jpg

|

« 「ボルゾイ」と「猫」は仲良し? | トップページ | パピヨンは氷が大好き! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5642922

この記事へのトラックバック一覧です: 「嵐のあと」にもボルゾイは似合う。:

« 「ボルゾイ」と「猫」は仲良し? | トップページ | パピヨンは氷が大好き! »