« 腫れがひいたよ! | トップページ | 来夢ぅ、それはママのよぉ。 »

ボルゾイ「ルナ」の顔の傷の原因は…。

皆さん、ご心配おかけしましたが、昨日カサブタがとれて、きれいになりました。後は毛がきれいに生えてくれるといいのですが・・・。

でも、原因は解りません。傷を付けてしまったその夜は、近所の柴犬の女の子が勝手に散歩してまして、(どうもヒートの時に脱走するらしいです。)何度か「ルナ」のところにも来ていて、その度に「ルナ」が鳴くので(この子の事は大好きなんです。)主人に様子を見に行ってもらったのですが、その時は気づかなかったそうです。

おそらく、その時にバタバタして小屋のどこかにぶつけたんじゃあないかと思うのです。何しろ動きが激しいですから・・・。(^_^;)

雀蜂に刺された肉球も、もうすっかり良いみたいです。ギュッと握っても何とも言わなかったので・・・。

050811_084946.jpg

|

« 腫れがひいたよ! | トップページ | 来夢ぅ、それはママのよぉ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お顔のケガと肉球の蜂刺され、どちらも順調に治癒してるご様子でよかったですね!!

ルナちゃんの瞳の中に写っているのはLRSママさんかしら…(*^-^*)

投稿: ウサぽち | 2005/08/11 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5405825

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイ「ルナ」の顔の傷の原因は…。:

« 腫れがひいたよ! | トップページ | 来夢ぅ、それはママのよぉ。 »