« ボルゾイの美しい顔に傷! | トップページ | 「らん丸」宅にお呼ばれ。 »

「来夢」に迷子札付けました。

来夢に迷子札付けました。脱走なんてしたこと無いけど、万が一の事も考えて(例えば地震とか…。)ペット博でお願いして作っていただきました。
本当はもっと早く付けたかったけど、何しろチョットでも気になる物は受けつけない子だったので、諦めていたんです。
なので、細い革紐の人間用のブレスレットに、イニシャルを付けて首輪の代わりにしていたんです。

でも、せっかく作ったし、心配だし、今日娘がシャンプーしてくれたので、試しに着けてみました。
そしたら、すんなりと着けさせてくれてます。何の抵抗も無く…。アレェ〜?

それでも、「気が付かないだけじゃないかな?」と思ったりもして、何かのきっかけで気が付いて、パニックになるんじゃないかと危惧していますが…。(*_*)来夢ぅ、大人に成ったから?050805_230159.jpg

|

« ボルゾイの美しい顔に傷! | トップページ | 「らん丸」宅にお呼ばれ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5327640

この記事へのトラックバック一覧です: 「来夢」に迷子札付けました。:

« ボルゾイの美しい顔に傷! | トップページ | 「らん丸」宅にお呼ばれ。 »