« パピヨンは氷が大好き! | トップページ | ボルゾイとパピヨンで花火を見に行きました。 »

ボルゾイとパピヨンでディスクドックを見に。

050827_171134.jpg8月27日(土) 松田町のお祭りに行ってきました。
私の目的はお祭りよりディスクドックです。チャンピオンの子達が演技を披露してくれるというので、楽しみにしていました。
やっぱりボーダーコリーだったわ!オーナーに注視する集中力!軽さ!ジャンプ力!コマンドの徹底!そしてなによりもやりたくてしょうがないといった思い!
「アァ、あの子達は楽しくてしょうがないんだ!」
あの関係は憧れるなぁ…。
娘はボーダーコリーの大ファンなので、大興奮でした。ウ〜ン、確かに育ててみたいかも!
「ルナ」も「サリー」もちゃんと見ていられました。走り出す犬を見ても興奮する事なく、お利口さんでした!もっともサリーは犬が走っていることさえ解らなかったと思うけど…。(小さいから見えなかったDVC00087 ?)

|

« パピヨンは氷が大好き! | トップページ | ボルゾイとパピヨンで花火を見に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5686383

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイとパピヨンでディスクドックを見に。:

« パピヨンは氷が大好き! | トップページ | ボルゾイとパピヨンで花火を見に行きました。 »