« 蝮はまだ見つからない! | トップページ | ルナが気にしている物は? »

山中湖に行ってきました。

7月31日ボルゾイのルナを連れて、山中湖に行ってきました。
涼むことと、泳がせたいと思ったんですが…。
向こうでは、ゴールデンがオーナーさんの投げた枝を拾おうと、湖に飛び込み、上手に泳いでいます。さすが、レトリーバーです。
なのに、ルナなんて、「何でここに連れて来られたんだ?」という顔をして…。
川なら直ぐに入るくせに、かってが違うんでしょうね、「GO!」と言っても要領を得なくて…。
「私達が入らないと駄目じゃない?」
ということで、主人が一緒に入っていきました。
でも、水着を着ていた訳では無いので、ショートパンツが濡れる程まで入っても、ルナのお腹が水に触れる程度までしか浸からず、しっかと立って居ました。
それもほんの少しの時間で、直ぐにバシャバシャと私の方に走って来てしまうので、何しに来たんだか…。
マァネ、涼しかったから良いか!
今度は、水着持参ね!

|

« 蝮はまだ見つからない! | トップページ | ルナが気にしている物は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5281418

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖に行ってきました。:

« 蝮はまだ見つからない! | トップページ | ルナが気にしている物は? »