« 山中湖に行ってきました。 | トップページ | ボルゾイの美しい顔に傷! »

ルナが気にしている物は?

ここ2、3日、庭で遊ばせているとき、呼んでも来ないときが有ります。「こい!」のコマンドは解っているはずなのに…。
こんな時は、こちらから犬の方に近付くと、「ママは来てくれる」と思われてしまうので、何度も呼びながら我慢です。

それにしても様子がおかしいので、そっとのぞいてみると、塀と園芸用のハウスの間をとても気にしています。「アレェ?!」もしかして、アレが居るのかな?この間私の前に姿を見せた蝮!「キヤァー!」それは困ったぞ。

でも、それから何日も経ちますが、「ルナ」も噛まれることなく・・・。

「蝮と知り合いになったんじゃない?」

などど、息子は言っておりますが・・・。

|

« 山中湖に行ってきました。 | トップページ | ボルゾイの美しい顔に傷! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/5290407

この記事へのトラックバック一覧です: ルナが気にしている物は?:

« 山中湖に行ってきました。 | トップページ | ボルゾイの美しい顔に傷! »