« パピヨンの目は…。 | トップページ | ボルゾイ12 頭 サルーキ3頭 »

「来夢」と「サリー」のバトル

6月16日(木) 「サリー」パピヨンは「来夢」猫が大好きです。

でも、「来夢」は迷惑だと思っていると思います。

そのくせ、2階から「サリー」の居る1階に下りてきては、

ゲートの外でじっと見つめて居たりします。

そうなったら、「サリー」は大騒ぎです。

他の誰にも出さない、甘えとも悲痛とも取れる声で「来夢」を呼び、

家中を駆け回り、ゲートの鍵さえ開けます。

普段は、そんな事しないのに・・・。

始めは、手術した「サリー」の足の筋肉を付けるために、

「来夢」に逢わせると駆け回るので・・・。)

していたご対面でしたが、

「来夢」がノイローゼに成ってはいけないと、

ちょっと、加減しながらさせていました。

でも、実は「来夢」も、それなりに楽しんでいるんじゃあないかな、

と思うように成りました。

それにしても、

あんなに、猫パンチと威嚇攻撃に合って、

「キャイ~ン!!!グスッグスッグスッ・・・。」

って、何度言ったか知れやしないのに、

(But!一度も傷つけた事がありません。爪だけは出さないようにしているようです。私たちには遠慮なく出して来るのにぃ!(T_T))

どうしてそんなに、「来夢」が良いの?

「来夢」ぅ、目だけは気を付けてあげてね(^・^)

|

« パピヨンの目は…。 | トップページ | ボルゾイ12 頭 サルーキ3頭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/4589998

この記事へのトラックバック一覧です: 「来夢」と「サリー」のバトル:

« パピヨンの目は…。 | トップページ | ボルゾイ12 頭 サルーキ3頭 »