« 今日はルナの誕生日だピョ〜ン! | トップページ | 夜はケーキでHappy Birthday♪ »

三歳の誕生日に…。

DVC00003 6月19日(日)

誕生日だから、どこかに連れていってあげたいと、
小田原の城址公園に行きました。
幸い雨は降らずにいてくれたので、
良かった)^o^(
それでも、やはり蒸し暑かったので、
ルナにはキツイかなと思ったけど、
公園の木々の中はヒンヤリ涼しく、
楽しめました。

ここは、ちょっと前までお堀だったところです。 菖蒲と土手の紫陽花がとっても綺麗で、 にぎわっていました。

動物園でも落ち着いていました。But、なぜか、大きな鳥の檻の前でいきなり一声、

「ワンッ!!!」

他にも鳥はイッパイ居たのに、ビックリしたわ!

それから、アライグマには反応が全然違った!あれは、獲物だったかな?

DVC00002 「ルナ」も動物園の動物状態でしたが、(久しぶりに、「犬ですか?」って聞かれた・・・。(-_-;))他の犬も脅かすことなく、小さい子にも反応することなく、本当に落ち着いてくれて良かった。

これもひとえに、訓練の賜物と、訓練師さんには、感謝、感謝!

|

« 今日はルナの誕生日だピョ〜ン! | トップページ | 夜はケーキでHappy Birthday♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/4630306

この記事へのトラックバック一覧です: 三歳の誕生日に…。:

« 今日はルナの誕生日だピョ〜ン! | トップページ | 夜はケーキでHappy Birthday♪ »