« 6月8日(水)は訓練の日 | トップページ | パピヨンの目は…。 »

開成町のアジサイ祭りに行ってきました。

DVC00030  6月11日(土) 開成町のアジサイ祭りが開催されています。

毎年行かせていただきますが、昨年は行きそびれてしまいましたので、

今年は是非にと行って来ました。

時々小雨が降っていましたので、「サリー」パピヨンはお留守番、「ルナ」だけ連れて行きました。

駐車場は500円取られるようになってしまったし、大変に混むようでしたので、

友人宅に車を置かせていただいて、そこから歩きました。

まずビックリしたのは、人が多いことです。

一昨年まで、こんなにいなかったと思いますよ。DVC00002

他のイベントともタイアップして、開成町は、

がんばっているって感じです。

「ルナ」は良い子でしたよ。

たくさんの人の波を掻き分けるようにして歩きましたが、

他の犬とすれ違っても、悲鳴を上げられても、

小さい子が走ってきても、

落ち着いていました。

本当に良い子ね。

|

« 6月8日(水)は訓練の日 | トップページ | パピヨンの目は…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/4513619

この記事へのトラックバック一覧です: 開成町のアジサイ祭りに行ってきました。:

« 6月8日(水)は訓練の日 | トップページ | パピヨンの目は…。 »