« 三歳の誕生日に…。 | トップページ | 今日は暑い! »

夜はケーキでHappy Birthday♪

runabirth3age 6月19日(日)夜は、ケーキでお祝いです。
昨日、義妹が届けれくれました。
先日の「サリー」の誕生日の時には、チーズ風味のケーキでしたが、今日は、ターキーです。ゼイタクゥ(^o^)/

チーズ風味のケーキの時には、初めて食べるものを目の前にした時の反応でしたが、昨日は違った!
もう、待ちきれなくて、蝋燭に火をつけてHappy Birthdayを歌って取り分けるまで、良く我慢していたと思います。
「良し!」で、夢中で食べていました。
冷凍で送られてくるので、まだ完全に溶けていなくて加減してあげるつもりが、あんまり美味しそうなので、ついついあげ過ぎてしまったけれど、心配したお腹の状態も大丈夫で良かったね。

これは、「サリー」にもおすそ分けしました。「サリー」も夢中で食べていましたよ。

二人(2匹?)とも美味しかったね。
大満足です。

「らん丸」ご免!全部無くなっっちゃった。(>_<)
(人間も味見しようと思っていたのにぃ!)

|

« 三歳の誕生日に…。 | トップページ | 今日は暑い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/4631931

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はケーキでHappy Birthday♪:

« 三歳の誕生日に…。 | トップページ | 今日は暑い! »