« エッ?アタシのよッ! | トップページ | 大きいのと小さいのと中位ので大騒ぎ! »

お誕生日のプレゼントは・・・。

5月25日 今月の26日はパピヨン「サリー」の誕生日です。

1歳になります。

そこで、22日(日)にホームセンターに行った時に、

プレゼントを買ってきました。

最近ゲージ用の策をいともも簡単に開けて廊下に飛び出し、

階段を駆け上がり、滑って転び・・・と、冷や冷やしていましたので、

とにかくゲートを付けなければと思っていましたが、

DVC30019お安く手に入りましたので、誕生日プレゼントにしました。

何しろ、関節の弱い子なので・・・。

これで安心。やっとホッとしたわ。

でも、当人(当犬 ?)は、何とか脱走をと試みています。

ごめんね(=_=)

あなたにとっては、一番欲しくないプレゼントだったかな?

|

« エッ?アタシのよッ! | トップページ | 大きいのと小さいのと中位ので大騒ぎ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/4264308

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のプレゼントは・・・。:

« エッ?アタシのよッ! | トップページ | 大きいのと小さいのと中位ので大騒ぎ! »