« お誕生日のプレゼントは・・・。 | トップページ | パパもとうとうやられました。 »

大きいのと小さいのと中位ので大騒ぎ!

5月23日 夕方「ルナ」と「サリー」とで散歩に出ました。

最近あまり通らなくなった駐車場と住宅との間の50センチ程のあぜ道です。

通らなくなった理由は、吠え掛かってくるシェルティが居るからです。

(何年も前になりますが、私、噛み付かれたことがあります。まだ、前のボルゾ意の「パンダ」が生きていた頃です。)

それでも普段は小屋に居るので、大丈夫だろうと思ってしまったのですが、

大丈夫じゃぁ無かったのですよね。

裏口の開き戸の隙間から出てきそうな勢いで、吠えまくります。

そんな時、知らん振りで通り過ぎられるほど大人しい犬種ではないので、

しっかり喧嘩を買って「ルナ」は応戦!

シェルティとボルゾイの凄まじい吠え相が始まり、

「ルナ」の頭は裏口の隙間から入ってしまいそうだし、

シェルティの頭は出てきそうだし、

私は「ルナ」を引くので精一杯だし、

「サリー」は怖くて「キャン!キャン!」無くし・・・・・・・。

もう、大騒ぎでした。

何とかやり過ごすことが出来て、良かった。

|

« お誕生日のプレゼントは・・・。 | トップページ | パパもとうとうやられました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/4264506

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいのと小さいのと中位ので大騒ぎ!:

« お誕生日のプレゼントは・・・。 | トップページ | パパもとうとうやられました。 »