« 今日はコーギー犬「らん丸」の誕生日 | トップページ | 「ルナ」と相模湖ピクニックランどへ »

ボルゾイの「ルナ」もシャンプー

DVC00105
5月4日 「ルナ」シャンプーしました。
なんと美しいのか。
この美しさは、パピヨンでもかなわないな。
手触りもフンワリと・・・。

5月5日 私たちが出かけている間に、
「ルナ」脱走!!!
隣の方が教えてくださって、
おじいちゃんが捕獲。
なんと眉間に傷を作ってきました。
DVC00104

私、ちゃんと閉めなかったのかなぁ?
みんなに迷惑かけました。
すみません。

でも、誰も何も傷つけなくて良かった!ホッ!(*^_^*)

|

« 今日はコーギー犬「らん丸」の誕生日 | トップページ | 「ルナ」と相模湖ピクニックランどへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/4009154

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイの「ルナ」もシャンプー:

« 今日はコーギー犬「らん丸」の誕生日 | トップページ | 「ルナ」と相模湖ピクニックランどへ »