« 4月7日は | トップページ | ボルゾイとパピヨンの距離 »

家には亀もいました。

DVC00012 忘れていた訳ではありませんが、
家の一番の古株を、まだ紹介していませんでした。
ミシシッピー赤耳亀の「ガメラ」です。
(ウ〜ン!安易な名前!…昔居た兎は「ピーター」だった。)
古株と申しましたが、
多分、十三年位生きてます。
(いい加減でごめんなさいm(._.)m)
まだ、小さかった息子が欲しがって、お爺ちゃんに買ってもらって…。
いわゆる、緑亀です。
モチロン、来た頃は5センチ位だったと思いますが、
今では、甲羅だけで20センチ程に成長しました。
亀ですので、冬は冬眠します。
(完全に眠るわけではありませんが、ボォーットしています。)
最近、ようやく餌を食べるようになりました。

|

« 4月7日は | トップページ | ボルゾイとパピヨンの距離 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/3818404

この記事へのトラックバック一覧です: 家には亀もいました。:

« 4月7日は | トップページ | ボルゾイとパピヨンの距離 »