« 今日は20回目の結婚記念日 | トップページ | 「犬」と「タンポポ」 »

楽しみにしていた、お土産が・・・。

4月10日から12日まで、奈良と京都に行って来ました。

今回は、が目的です。

先ずは、法隆寺付近。吉野の千本桜に、京都御所など。

久ぶりに主人との2人旅。

吉野では、吉野葛で作ったお菓子、干菓子をお土産にしました。

私、干菓子が大好きで・・・。

昨日は、夜帰宅しましたので、疲れもあり、

干菓子は「明日の楽しみに・・・。」と、床に就きました。

翌朝父が、

「あれは、『サリー』(パピヨン)が、食べたのかな?!」

と・・・。

「エッ!!!」

ナント!干菓子は跡形もなく、わっぱで作られた箱が無残に噛み砕かれていました。

傍らには、残骸をくわえて私を見つめ、

「シマッタ!!!」と言うような「サリー」の顔が・・・。

「あなたッ!!これッ!!全部食べちゃったの?!・・・エーッ!!!・・・。」

アーーーッ!!吉野葛の干菓子、1個も食べられなかった!!!

ナンテ事ッ!!!

それより、「サリー」は完全にカロリーオーバーです。

糖尿病に成っちゃうからッ!!

人間の食べ物は禁止の彼女、

美味しかったのでしょうね。(うらやましぃ!・・・そうじゃなくてッ!!!)

でも、2、3日食事制限よッ!!!

追記:次の日の朝、ゲージの中は「○○○」にまみれ、

    「サリー」も「○○○」にまみれ、神妙な顔で、お座りしていました。

    そりゃぁ、お腹も壊すわよね。

    これで懲りてくれたらいいけど・・・。

    その日は、朝からシャワーでした。

|

« 今日は20回目の結婚記念日 | トップページ | 「犬」と「タンポポ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/3683644

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしていた、お土産が・・・。:

« 今日は20回目の結婚記念日 | トップページ | 「犬」と「タンポポ」 »