« またまた捻挫 | トップページ | 「サリー」手術する »

実家に連れて帰る

3月19日~21日 ボルゾイの「ルナ」と猫の「来夢」を連れて、
実家に行って来ました。
空いていれば3時間半の道のりですが、
当日は交通量が多く、
覚悟して行きました。
始め、「来夢」は助手席で娘の膝にいましたが、
「ルナ」が後ろからこっちに来いと言うように足を出すし、
「来夢」は後ろに来ると言うし・・・。
途中から、2列目の「ルナ」の傍の私の横や、足元ににいました。
「ルナ」は、そんな「来夢」を始めは舐めていましたが、
その内遊びに誘うように、つつきだして・・・、
猫パンチ!!
そしてしばらく大人しくなるんです。・・・の、繰り返しでした。

途中、守屋のサービスエリアのドックランで休憩をして、
無事、到着。

実家でも前回はちょっと覗いただけの大型ゲージで眠り、
いい子でした。

これなら、今年は、去年かなえられなかったお泊り旅行が出来そうです。
とっても楽しみです。

|

« またまた捻挫 | トップページ | 「サリー」手術する »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83388/3417771

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に連れて帰る:

« またまた捻挫 | トップページ | 「サリー」手術する »